けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

夜もおひな祭り

 

こんにちはー

グーチャ(・(ェ)・)です

 

仕事から帰ってきたツレさんと

おひなさまだからお寿司が食べたかった

ひをりだったんだけど

いつも行くイオンがコロナのせいで

一時間早く閉店するのを知らなかったので

手っ取り早く食べれるのにしたよ


f:id:hioritan:20200315133339j:image

いつもの行くカルビ丼屋さんの新セット

盛岡冷麺がセットになってる~


f:id:hioritan:20200315133410j:image

ツレさんは当然 大盛り

盛岡冷麺も食べるし

 

f:id:hioritan:20200315133505j:image

フードコートはガラガラであちこちで

閉店の準備をしてたので

あわてて食べたんだ~


f:id:hioritan:20200315133534j:image

しかもケーキさんでは売り切れてたので

帰り道 何軒かローソンを回って

ようやく苺のカップケーキをゲット


f:id:hioritan:20200315133553j:image

美味しそうだねぇとへばりつく

くったんとたる


f:id:hioritan:20200315133616j:image

探し回って買ってきたのだから

絶対 ひをりはくれないよぉ!


f:id:hioritan:20200315133640j:image

でも ボクには少しお味見させてくれるよね?

(・(ェ)・)~

 

そう言えば おひなさま

大福で出来てるとひをりは思ってたんだけど

「すあま」だったの~

あんこって書いてあったのに・・・

 

2020.03.03