けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

白いスイカバー

こんばんは~

ピクルスのひったんとはったん

まめときびです

 

土曜日の夜 暑くて

ミルクのアイスキャンデーが食べたかった

ひをりはコンビニへ


f:id:hioritan:20200617220403j:image

 

何軒か探したんだけど見つからず

ツレさんが職場のヒトからゴチになった

白いスイカバーを買って来ました


f:id:hioritan:20200617220427j:image

 

イカが大好物なスイカ女のひをりは

ニセモノのスイカの味が大嫌い!


f:id:hioritan:20200617220501j:image

 

同じく大好物のメロンも

ニセモノの味が大嫌いなので

イカやメロンのなんちゃってジュースとか

風味だけ付いてるお菓子が嫌い


f:id:hioritan:20200617220518j:image

 

なので普通のスイカバーは

ひと口食べただけでツレさん行きでしたが


f:id:hioritan:20200617220539j:image

 

これは形がスイカだけど

味は全くスイカじゃないので

それなりに美味しかったって


f:id:hioritan:20200617220617j:image

良かったのか悪かったのか
ボク達にはサッパリわかりません・・・


2020/06/12(土)