けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

おにのかくらん

こんにちは〜

ピクルスのきびです

 

土曜日から喉の不調を訴えていたひをり

 

今朝起きたら声がほとんど出なくて

身体もダルくてしんどそう〜

 

何とか声を振り絞って職場に電話して

お休みしました

 

スマホ通信制限かかって

メールもLINEも出来なくて

声が出ないひをり 大変だぁ〜


f:id:hioritan:20200706144108j:image

 

それでも食欲はある ひをり

仕事から帰ってきたツレさんに

かつやのカツ丼を買って来て貰いました


f:id:hioritan:20200706144133j:image

 

ヒレカツ丼に

ちゃんとサラダと豚汁もつけて


f:id:hioritan:20200706144203j:image

 

ツレさんのカツ丼(松)

コレは大盛りなので持つと

めっちゃ重い!

きびはつぶされます〜


f:id:hioritan:20200706144233j:image

 

ツレさんもちゃんと栄養のバランスを考えて

サラダと豚汁付けました


f:id:hioritan:20200706144343j:image


f:id:hioritan:20200706144311j:image

しっかり食べたらお薬飲んで
早く寝なさいね〜ひをり!

 

2020/06/30(火)