けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

温泉とお寿司と

こんばんは~

グーニャ(=^・^=)です 

 

今日までお休みだったひをりさん

日中まだ暑くて寝てて汗かいたので

夜 仕事から帰ったツレさんを誘って

紫波ラ・フランス温泉に行きました

 

お客様感謝デーで500円で入浴出来た上

平日でお客さん少なめだったので

露天風呂 貸切状態で

ひをりさん超ご満悦〜

 

しかし帰りに寄ろうと決めてた宝介が

お休みだったのでガッカリ〜

それしか考えてなかったので

落胆したひをりさんは

近くにはま寿司があったのを思い出し

復活〜!

困った時のはま寿司(笑)


f:id:hioritan:20200925215452j:image

 

ボクははま寿司初めてだよぉ〜

ツレさんはメロンソーダ

ひをりさんはハイボールで乾杯〜


f:id:hioritan:20200925215514j:image

 

湯上がりでノドが乾いてたので

スイスイ入るハイボール


f:id:hioritan:20200925215543j:image

 

困った時のはま寿司なのは

企画物のラーメンが美味しいの


f:id:hioritan:20200925215606j:image

 

お寿司はイマイチらしいけど


f:id:hioritan:20200925215619j:image

 

おつまみがイケてるの

今回限定のたらのフライ

めちゃくちゃ美味しい〜

ボクも好きだニャン


f:id:hioritan:20200925215642j:image

 

二人ともお腹が空いてるから

次々と注文するの

そ~すると次々届くから

撮るのが間に合わニャイ


f:id:hioritan:20200925215706j:image


f:id:hioritan:20200925215735j:image


f:id:hioritan:20200925215751j:image


f:id:hioritan:20200925215806j:image


f:id:hioritan:20200925215822j:image

ここでひをりさんは
お腹がいっぱいになってストップ

ひをりさんが飲んでる前で
ツレさんは次々また注文してたよ


2020/09/17(金)