けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

間違えちゃったぁ〜(笑)

こんばんは~

ブーニャとグーニャだよ

(=^・^=)

 

ひをりが久しぶりに

スパゲッティーが食べたいと言い出したので

コメダ珈琲へやって来たよ


f:id:hioritan:20200924193505j:image

 

ボク達はコメダ珈琲初めてだよぉ〜

ひをりはいつもの豆乳ラテを頼んだので

コップに豆シールが(笑)


f:id:hioritan:20200924193523j:image

 

ひをりは大事そうにスマホのケースに

貼っていたよ

好きなんだって豆シールが〜


f:id:hioritan:20200924193542j:image

 

ひをりはいつものあんかけスパゲッティを


f:id:hioritan:20200924193602j:image

 

ツレさんはコメ牛

肉だくだくを


f:id:hioritan:20200924193622j:image

 

肉だくだくは牛カルビが3倍入ってるので

食べごたえも値段も充分!


f:id:hioritan:20200924193642j:image

 

オマケのお豆と比較してみたけど

大きさ分かるかなぁ〜

ツレさんはコレをペロンと平らげて

その上ひをりが残したスパゲッティー

平らげちゃいましたよ〜


f:id:hioritan:20200924193659j:image

ねっ!ツレさん!


アレっ?!

これツレさんじゃないよぉ〜

コメ牛のバンズだったぁ!

 

つい似てたモノで〜(笑)

 

 

2020/09/16(水)