けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

さすがにそれは無いだろう

 

こんにちは〜

たんじろーです

 

仏ヶ浦から抜けたら

いつの間にか天気が良くなって

この天気はさっきの仏ヶ浦で欲しかったなぁ

って思いました・・・

 

むつに来る頃には

すっかり夕方になっていたので

明日お仕事のひをりとツレさんは

何処にも寄らずに

真っ直ぐ六ヶ所村や三沢を抜けて

下田から高速道路へ

 

乗ってすぐ故障車に出くわし

その後東北道に抜けるまでの間

合計3台の故障車と遭遇

全て対向車線だったけど

こんな日もめずらしいなぁ〜


f:id:hioritan:20201119115552j:image

 

盛岡に戻って来て

まだお腹の調子が悪いツレさんは

あっさりとした物が食べたいと

丸亀製麺


f:id:hioritan:20201119115620j:image

 

なのに このメニューは何?

ひをりからツッコミ入れられてたよ


f:id:hioritan:20201119115637j:image

 

ひをりは牡蠣のうどんと

大好きなかしわ天とおにぎり


f:id:hioritan:20201119115652j:image

 

とっても美味しかったよぉ


f:id:hioritan:20201119115707j:image

さすがにツレさんは
天ぷらだけ食べられなくて
お持ち帰りにしました(笑)

 

 

2020/10/25   (日)