けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ひをり 怒り狂う

 

2020.12.14   げつようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

いつもお正月は福島に行く

ひをりとつるりん

早めに宿を取るんだけど

今年の予約はGOTOトラベルがある為に

いつもより早く予約が始まってしまい

一軒も宿が取れなかったでつ

 

いつも行ってるあの旅館も

予約が埋まってしまい

なんとか泊まれる宿はと探したら

とある県のお高いお宿しか無くて

それでもGOTOならなんとかなるかと

予約したのに

年末の今頃になってGOTO中止だと!

 

なんでもっと早く感染者が増える前に

中止にしなかったのか?


f:id:hioritan:20210121200631j:image

 

怒り狂うひをりを見て

ビビるボクとうーたん

 

今更どーしろってゆーのか

いい加減にしろよ!ガースー!