けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

時々緊急地震速報より早いひをり

 

2020.12.12    どようび

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

今日ひをりは朝からお仕事だったでつが

シャワーを浴びて戻って来たら

そのまま動けなくなっちゃって

お仕事をお休みして

午前中ずっと寝ていたでつ

 

このところ体調悪くて

貧血気味だったひをり

今日は何ヶ月に1回のお仕事の

忙しい日なのにお休みしちゃって

みんなに迷惑かけちゃったと

落ち込んでるでつ〜


f:id:hioritan:20210121134943j:image

 

そんなひをりに追い打ちをかけるように

夕方4時すぎに

ひをりが嫌いなあの音が聞こえて来て

外へ飛び出して行ったでつ!

 

飛び出した途端に足がつったひをり(笑)

 

いきなり動いたので

またフラフラになり戻って来た部屋には

緊急地震速報が鳴り出したのでした

遅っ!

 

(´(ェ)`)トホホ