けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

病院と海老ラーメン

 

こんにちはー  ワンチーです

 

 

昨日 ヤプログ!の終わりを見届けて

疲れてしまったひをりは

寒気がするって寝てしまい

3時まで 寝てました

 

だけど もうお薬が無いので

いつもの病院へ大急ぎで行ったら

普段 じじはばで混雑する受付や待合い室が

ガラガラのスカスカ(笑)

 

インフルエンザも流行ってるから

病院に来るの控えてるのかなぁ~

じじはばって本末転倒だからなぁ

本来 整形外科がメインでそれで混むんだけど

ひをりは 脳外科に来るから

そんなに待たずに終わるけどね

 

前の晩 深夜にKAT-TUNの番組待ちで

マツコの番組を見てたひをりは

美味しそうに生ビールを飲みながら

餃子を食べるマツコを見て

どうしても今日は餃子にビールだと

日曜日のお昼に行って美味しかった

海老ラーメンのお店へ

さすが タケコ・デラックス!(笑)

 

札幌海老麺舎   えん


f:id:hioritan:20200131222857j:image

 

まずは ツレにラムネ 自分に瓶ビール


f:id:hioritan:20200131223021j:image

ビールの泡が苦くて嫌いな

ひをりの注いだビールは なんか・・・


f:id:hioritan:20200131223148j:image

○検査みたいだよねぇ~

美味しいのかなぁ~検○コップみたいで

「余計なお世話じゃ!」


f:id:hioritan:20200131223416j:image

前回 ひをりが食べて美味しかった

かつお飯をツレが注文

 

これに海老ラーメンのスープをかけて

まぜまぜして食べると美味しいんだって~

f:id:hioritan:20200131223855j:image

これが 海老ラーメン

普段はスープ飲まないし

勝手にアレンジしちゃうひをりも

そのまま 味わう1品


f:id:hioritan:20200131224051j:image

 

そして 餃子~♪


f:id:hioritan:20200131224133j:image


f:id:hioritan:20200131224152j:image

ボクのように こんがりきつね色で

美味しそう~

ビールも進んで ひをり大満足だったよぉ