けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ツレさんはアスパラガスまで食べた

こんばんは~

ピクルスのまめだよ

 

シュークリームを2つずつ食べたのに

食べたりなかったのか

近くのラーメン屋さんへ


f:id:hioritan:20200830204252j:image

 

めん屋 河京さん

 

まだ前世紀のころ

ひをりとツレさん

初めてここで喜多方ラーメン

食べたんだって

 

その時は喜多方ラーメン館の

パッケージでお土産用の

ラーメン売ってたから

気付かなかったけど

喜多方ラーメン館やってるお店らしい


f:id:hioritan:20200830204319j:image

 

かなり混んでて

待ってる間にお土産コーナー見てたら

喜多方のラーメン館で

試食して買ったお土産用のラーメンも

辛味噌も売ってたからビックリした


f:id:hioritan:20200830204352j:image

 

ツレさんは喜多方特製肉中華そばを


f:id:hioritan:20200830204418j:image

 

ひをりは味玉中華そばを注文


f:id:hioritan:20200830204437j:image

 

お隣のカップルが

美味しそうに餃子を食べていたので

餃子も注文しちゃった


f:id:hioritan:20200830204506j:image

 

コショウじゃなく

お土産で買って来た辛味噌

入れて食べたかったぁ〜


f:id:hioritan:20200830204525j:image

 

ラーメンでお腹いっぱいになった後

ツレさんがトイレに行きたいと

道の駅ばんだいに寄ったの

 


f:id:hioritan:20200830204558j:image

 

いつもここでアスパラガスのフライを

食べてたツレさん


f:id:hioritan:20200830204620j:image

トイレに行ったはずなのに
「残り一本っていうから

買って食べてきちゃった〜」と嬉しそうな顔

さっきラーメン食べたばっかりなのに?


2020.08.16(日)