けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

優しく懐かしい味

こんばんは~

グーチャ(・(ェ)・)だよ

 

赤い風車の帰り道

もうあちこちのお店は閉店時間が間近で

何を食べたらいいか選択の余地が無くて

とりあえずラーメンかカレーに絞って

隣り合った店の前で迷うひをり

 

カレーのCoCo壱番屋

麺屋八代が並んでるの〜

迷うよねぇ〜そりゃ〜(笑)


f:id:hioritan:20200820205236j:image

 

えいや!っで麺屋八代さんに入ったひをり

早速湯上がりの生ビールを


f:id:hioritan:20200820205307j:image

 

ツレさんのミニ塩カルビ

美味しそぉでひをりも食べたがってたけど

生ビール飲んでコレ食べたら

ラーメン入らなくなるから断念


f:id:hioritan:20200820205336j:image

 

ビールのおつまみに餃子〜


f:id:hioritan:20200820205401j:image

 

ツレさんの注文した黒味噌ラーメン


f:id:hioritan:20200820205432j:image

 

お味噌のいい香りがするよぉ


f:id:hioritan:20200820205453j:image

 

ひをりはあっさりと

比内地鶏の中華そば 限定メニューだよぉ


f:id:hioritan:20200820205522j:image

 

あっさりと昔はお母さんが作ってくれた

ワンタンの優しい味に似てるって大満足

つくねも生姜が効いてていいお味〜


f:id:hioritan:20200820205550j:image

美味しかったよぉ〜
また連れて来てね ひをり!


2020/08/06(木)