けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ひをりのダイエット

こんばんはー

カエルのひったんと きょんです

 

4月に入って 23日に健康診断が

決まったひをり

1年の食生活の乱れが仇となり

体重計に乗ってみたら かなりヤバイ

 

以前は健康診断も受けずに

のほほんとしていたひをりだったけど

冬の気温差で脳内出血を起こして

意識不明で救急に運ばれ

2週間入院したことがあって

職場で強制的に健康診断を受けることに

(ひをりはパートさんだから無かったの)

 

毎月 定期的に診察とお薬をもらいに

病院へ行くから 健康診断の結果は

先生に渡さなきゃならなくて

体重増えてるとヤバイらしい

 

f:id:hioritan:20200405204837j:image

今日は用事があったので

イオンの大戸屋で晩ごはん

ここの良いところはお豆腐があるところ♪

 

f:id:hioritan:20200405204903j:image

夜は炭水化物は無しで

タンパク質優先の食事だから

しらすと豆腐のサラダ

 

f:id:hioritan:20200405204930j:image

牛肉と三元豚塩麹だれ


f:id:hioritan:20200405204950j:image

よく噛んで まんぷくまんぷく~♪


f:id:hioritan:20200405205013j:image

全くダイエットと縁の無いツレさんは

同じメニューの牛肉を鶏に代えて


f:id:hioritan:20200405205031j:image

モチロン ご飯大盛り~

 

それでも足りなくて 帰りにパン買って

食べてたよ・・・