けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

寝苦しい夏から食欲の秋へ

こんにちは〜

コムサのワンワン シュナです

 

ひをり お休みの本日

お出かけして

いろいろ用足ししなきゃならなかったのに

昨今の寝苦しさから開放されて

うっかり寝てしまっている・・・

 

よく寝たおかげで

調子が戻って来たのか

夜はツレさんとイオン内の大戸屋さんへ


f:id:hioritan:20200917155409j:image

 

先日大戸屋さんの前に貼ってあった

大きなポスターに出ていた

コチラの麻婆豆腐に

一目惚れしたひをり

どうしても食べたくて注文したら

麻婆豆腐丼だったの〜

 

 

大戸屋さんのテーブルに置いてある

特製のゴマ塩が大好きなひをり

麻婆豆腐とゴマ塩ご飯が食べられると

思っていたのにガッカリな展開


f:id:hioritan:20200917155427j:image

 

もう一つ迷ったアジフライは単品で注文

麻婆豆腐美味しかったけど

コチラはその上を行く旨さ〜


f:id:hioritan:20200917155452j:image

 

次来た時はアジフライ定食にしようと

思ったひをり


f:id:hioritan:20200917155512j:image

 

コチラはツレさん注文の

豚キムチ定食


f:id:hioritan:20200917155553j:image

ひをりの麻婆豆腐を

ひと口食べたツレさん

豚キムチが甘いケチャップ味に
感じるほど
めっちゃ辛かったらしい〜(笑)

 

2020/09/11(金)