けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

マルフィー初めての春です

こんにちはー

カエルのマルフィールです

 

今日はお休みのひをり

ツレさんのいろいろな支払いをしに

バスに乗って 郵便局と2ヶ所の銀行へ

 

最初の銀行と郵便局はすんなりいったのに

地元の銀行が超面倒臭いと

久々にキレまくった ひをり


f:id:hioritan:20200411150159j:image

帰り道の春の花に癒されながら

歩くことにしました

クールダウンですね~(笑)

 

f:id:hioritan:20200411150220j:image


f:id:hioritan:20200411150241j:image

 

水仙に 芝桜

ボクにとっては 初めての春です♪

f:id:hioritan:20200411150308j:image

 

雪融けの川がゴウゴウと流れています

f:id:hioritan:20200411150325j:image

 

林の方で キジの声がしたので

見ていたら

川原に飛んでいきました

めすのキジの姿があったので

声をかけに行ったのかな?恋の季節


f:id:hioritan:20200411150341j:image

鮮やかな黄色のレンギョウ

案内板が上を向いているので

誰に案内しているのやら・・・(笑)


f:id:hioritan:20200411150400j:image

 

明日8日は スーパームーンだというので

ツレさんが寝たあと

ひをりが外へ出て撮影

 

f:id:hioritan:20200411150428j:image


f:id:hioritan:20200411150442j:image

 

明日の夜は 雨の予報なので

1日早く 撮った様子

それでも かなり明るかったよぉ~


f:id:hioritan:20200411150455j:image


f:id:hioritan:20200411150512j:image

古いスマホなので ズームがイマイチと

ひをりが言ってたので
f:id:hioritan:20200411150535j:image

キレイに写らなくても 
ひをりのせいじゃありません~(///∇///)


2020.04.07