けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ポムは りんごチビチッチ

こんばんはー

はじめまして ポムです

 

この前 TSUTAYAKAT-TUNのDVDを

予約し損ねた ひをりが

ボクを見初めてくれたんだけど

グーチャの反対にあって あきらめたの


f:id:hioritan:20200411204921j:image

 

今日 お仕事帰りに またTSUTAYAに来て

発売日だったのに もう売り切れで

その代わりに ボクをお迎えしてくれたの

 

f:id:hioritan:20200411205048j:image

でも DVDも諦めたくなかったひをりは

この前 マルちゃん達をお迎えした

エムズエキスポに行って

ついに ゲットしたんだぁ~

 

f:id:hioritan:20200411204947j:image

 

つんって何?


f:id:hioritan:20200411205002j:image

 

エムズエキスポでまたカエルさんの誘惑に

引き込まれそうだったひをりだけど

ボクが一緒だったから 踏ん張ったよ


f:id:hioritan:20200411205026j:image

しばらくは カエル禁止だよぉ~!