けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

手足も縫っときゃ良かったか?

おばんだの~(ФωФ)

ワシは「にゃんじい」じゃ

 

f:id:hioritan:20200412203807j:image

 

ひをりがいつも乗るバス停から見える

今日の朝の空じゃ

 

f:id:hioritan:20200412203828j:image

 

今日は晴れると思っておったが

なかなか落ち着かん天気じゃった


f:id:hioritan:20200412203840j:image

 

昼ごはんを買いに行ったひをりは

濡れてしまったらしい


f:id:hioritan:20200412203859j:image

 

ひをりがいつも行く病院の桜に

花が咲いたようじゃ


f:id:hioritan:20200412203917j:image

 

ここの桜は ひをりが住んどる市で

一番早くに咲く桜じゃ


f:id:hioritan:20200412203934j:image

 

そう言えば この街で有名な「石割桜」にも

花が咲いたようで

いよいよ花ざかりの季節を迎えるんじゃな


f:id:hioritan:20200412203954j:image

 

ワシとひをりはこの病院の近くの店で

運命的な出会いをしたんじゃ


f:id:hioritan:20200412204010j:image

 

少し昔の事だから

もうその店は無くなってしまい

ワシの身体にも あちこち ほころびが・・・


f:id:hioritan:20200412204026j:image

 

見かねたひをりが 繕ってくれたのじゃが

アイツは学生の頃 手芸部に入っておったのに

かなりヘタクソなんじゃ


f:id:hioritan:20200412204041j:image

 

あまりのヘタクソさにワシは死にかけた


f:id:hioritan:20200412204054j:image

お~可愛い看護婦さん

解放してくれるんか~ ありがたい~

 

f:id:hioritan:20200412204110j:image
おい!そこの茶色いの!
オマエの介抱はいらん!
少しは気を利かせろや~


2020.04.09