けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

本物のオニってこんな顔だろーなぁ

こんばんはー

マルフィーです


f:id:hioritan:20200418173934j:image

日曜日から お休みのひをり

日曜日はお風呂に行ったけど

仕事のない日は 実家に行かないから

シャワーが浴びれずに もんもんとして

ついに限界~

仕事から帰ってきたツレさんと温泉に


f:id:hioritan:20200418173954j:image

街なか温泉は こんなご時世でも

混んでるだろうから 郊外の温泉へ

(ひをりは混むのが大キライ)

 

入ったときは 3人いたお客さんも

すぐ居なくなったので

貸切状態で露天風呂も堪能するひをり


f:id:hioritan:20200418173747j:image

ゆったり サッパリして

待ち合わせの廊下のベンチで待ってたのに

ツレさんがなかなか出てこない~!

 

f:id:hioritan:20200418173824j:image

「どーせ いつものように

サウナに入りすぎて のぼせてんだろ」と

グーチャは言うけれど・・・


f:id:hioritan:20200418173848j:image
更に待ちくたびれる ボクら


f:id:hioritan:20200418173906j:image

ツレさぁ~ん!早く出てこないと

ひをりの顔が怖くなってるよぉ~!

((((;゜Д゜)))