けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

またカエルが増えました

こんにちは〜

グーチャ(・(ェ)・)です

 

亀ちゃん食堂でラーメンを食べてから

本日はツレさんのリクエストで

久しぶりに道の駅雫石あねっこ

併設されてる橋場温泉へやって来て来ました


f:id:hioritan:20200707110629j:image

 

相変わらず混んでるけど

夕方だからヒトがひけてると良いなぁ〜


f:id:hioritan:20200707110647j:image

 

雨の露天風呂は屋根が付いていたので

濡れることもなく気持ち良かったぁ〜


f:id:hioritan:20200707110709j:image

 

いつもの様に浸かり過ぎて

のぼせちゃったひをりは ひと休み

岩谷堂箪笥の展示会をしていたよ


f:id:hioritan:20200707110724j:image

 

売店でケキョ吉のタオルを買おうか

迷ってたひをりは

ひとりでポツンといたフモフモさん

ケローニャと目があって

ついウッカリお迎えしちゃいました


f:id:hioritan:20200707110742j:image

 

けろにゃと命名

最近カエルばかり増えるねぇ〜ひをり〜!


f:id:hioritan:20200707110800j:image

これから毎回お風呂のレポートを

してくれる予定(笑)

 

 

2020/07/02(木)