けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

しーたん 初めてのこいのぼり

おはよーございます

ピクルスのしずくです

 

ひをりの連休3日目

昨日は東側を攻めたので

今日は西側 県道1号線を走ります

 

ひをりとツレさんはローソンで

いつものアイスカフェラテと

アメリカンドックを買って

食べながら

つなぎ・鶯宿方面からスタート

 

コビット自粛でどこへも行けない人たちが

せめてドライブだけでもと

誰も通らない道を選ぶのか

いつもよりは車通りが多いです

(ひをりとツレさんも同じだね〜)

 

途中で桜並木を見つけたひをりは

すぐさま道を外れて直行〜


f:id:hioritan:20200511075014j:image


f:id:hioritan:20200511075042j:image

 

広場の駐車場には こいのぼりがいっぱい

風を受けて元気よく泳いでいました


f:id:hioritan:20200511075108j:image

ボク こいのぼりを見るの初めてだぁ〜!


f:id:hioritan:20200511075136j:image

 

以前のGWに南会津で見つけた

桜並木にそっくりだったので

感激したひをり


f:id:hioritan:20200511075200j:image

コビットが無ければ本当は

会津でこの景色を見るはずだったんだって


f:id:hioritan:20200511075230j:image

 

ボクは桜より

こいのぼりがたくさん泳いでるのに

感動したよぉ〜


f:id:hioritan:20200511075300j:image

f:id:hioritan:20200511075322j:image

f:id:hioritan:20200511075341j:image

まだ会ったことのないうーたんさんが

こいのぼり大好きなのを聞いたので

ナイショにしておこーっと!

 

(GW期間中 うーたん実家にて

母のお相手中〜頼んだよ!うーたん(笑))

 

 

2020/05/04(月)