けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ホテルのレストランにて

こんばんは~

ピクルスのふったんだよ

 

お風呂上がり

ホテルのレストランが開いていたので

晩ごはんを食べて行くことにしたよ

f:id:hioritan:20200614204808j:image

ひをりは晩酌セットで生ビールを

ツレさんは運転があるからトマトジュース


f:id:hioritan:20200614204847j:image

ひをりもツレさんも大好きな

ごぼうチップス


f:id:hioritan:20200614204906j:image

 

ひをりの晩酌セットのおつまみだけど

わらびも豚トロも苦手なひをりは

ツレさんに食べてもらっていたよ


f:id:hioritan:20200614204932j:image

たらとアスパラの揚げ物は

めっちゃ美味しかったって


f:id:hioritan:20200614204957j:image

なので生ビールがあっという間に無くなり

お店の人にオススメを聞いたら

店頭には出回らない生ワインを

勧められたので注文


f:id:hioritan:20200614205015j:image

マルちゃんがこの中に入ったら

ふったんと同じ色になりそうだなぁ〜


f:id:hioritan:20200614205047j:image

ツレさんが注文した お肉の定食


f:id:hioritan:20200614205107j:image

 

ひをりはお風呂の中でずっと

ラーメンが食べたいと思ってたから

チャーシュー麺


f:id:hioritan:20200614205134j:image

 

とっても美味しかったよ


f:id:hioritan:20200614205201j:image

 

生ビールと生ワインでほろ酔いの

ひをりが車の中から撮った西の空


f:id:hioritan:20200614205226j:image

明日も晴れるかなぁ〜


2020/06/07(日)