けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

タヌキの次は鹿でした

おはようございます

ピクルスのまめです

 

国道106号を宮古へと向かったひをり達

 

途中タヌキがひかれてて

急に暑くなったから出てきたのかな?と

話していたら

今度はなかなかに大きい物体が・・・

確認してみたら なんと鹿!

 

アレだけ大きなのにぶつかったなら

車もタダでは済まなかったのでは?と

ボクらもヒソヒソしてました

 

宮古に着いていの一番にしまむらへ寄って

ツレさんのTシャツとひをりの靴下を買って

お着替え〜

 

そして今回ひをりが楽しみにしてた

宮古駅前の蛇の目寿司さんへ


f:id:hioritan:20200604112842j:image

 

ボクらは初めて ひをり達は10何年ぶり〜


f:id:hioritan:20200604112902j:image

 

まずは生ビールの小を注文するひをり


f:id:hioritan:20200604112943j:image

 

そしてひをりの大好物 ほやをいただいて


f:id:hioritan:20200604113020j:image

 

ひをりは無心に食べてたよ〜

本当に美味しそうに食べるねえ


f:id:hioritan:20200604113041j:image

 

ツレさん

ひをりがあまりにも美味しそうに

ビールを飲むもんだから

キリンレモンを途中で追加


f:id:hioritan:20200604113110j:image

 

そして 2人が食べたかった磯ラーメン♡


f:id:hioritan:20200604113135j:image

 

カニも入ってて美味しそうだねぇ


f:id:hioritan:20200604113200j:image

 

ボクにもひと口下さい〜


f:id:hioritan:20200604113220j:image

生ビール小にしたけど
やっぱりお腹が苦しくなったひをり

ボクとツレさんに磯ラーメン半分くれたよ〜


2020/05/31(日)