けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

日曜日はのんびり過ごす

こんばんは~

コムサのたろちゃんです

 

この日もひをりはお寝坊して

動き出したのは午後3時過ぎ

まぁ午前中は昨夜からの大雨で

川が増水して様子を見てたんだけどね

 

温泉は近場に行くことにしたんだけど

めっちゃ混んでて ひをり挫折・・・

トンネルをくぐって向こう側の

鶯宿温泉へ行きました

 

ひとっ風呂浴びたら

もう晩ごはんの時間

冷たいお蕎麦が食べたいツレさんと

向かった先はいつもの安曇野


f:id:hioritan:20200721213453j:image

 

湯上がりのビールは美味しいねぇ〜♡


f:id:hioritan:20200721213523j:image

 

ツレさんの大好きなタコの唐揚げと

生ビールとセットの鴨焼き


f:id:hioritan:20200721213557j:image

 

アツアツでたまんない〜

ビールがすすむねぇ


f:id:hioritan:20200721213618j:image

 

そして いつもの天むすとざる蕎麦のセット


f:id:hioritan:20200721213647j:image

 

やっぱしお蕎麦は更科系が好き〜


f:id:hioritan:20200721213710j:image

 

少し見ない間に天むす小さくなってない?


f:id:hioritan:20200721213731j:image



2020/07/12(日)