けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

昼酒はほどほどに

こんばんは~

フモフモさんのけろにゃです

 

三陸をあとにして

今日の温泉は大船渡温泉にしようと

行ってみると駐車場がガラガラ

 

嫌〜な予感がして入り口の貼り紙を見ると

コビット自粛後から

日帰り入浴は14時半で終了する模様・・・

完全に終わってますね

 

困った時用に近くの温泉をチェック済

五葉温泉へと車を走らせますが

本当 山の中のダムの近くにありました


f:id:hioritan:20200727175204j:image

 


f:id:hioritan:20200727175232j:image

 

けろにゃも初めて ひをりも初めて


f:id:hioritan:20200727175302j:image

 

混んではいましたが洗い場の回転の早い事!

コチラの方々はマナーをわきまえています

素晴らしい!


f:id:hioritan:20200727175327j:image

 

露天風呂に浸かってのんびりしていたら

突然の雨と雷!

でも屋根が有るから平気〜


f:id:hioritan:20200727175347j:image


うに丼を食べた時

生ビールお代わりしてしまったので

酔いが抜けず

お風呂にのぼせてるひをりは

中へと戻れません(笑)