けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

コビット対策は万全

こんばんは~

コムサのたろちゃんです

 

うに丼を食べたあと

ひをりはコビット対策のため

マスクをしているモアイさんと

志津川の名産たこさんを撮影


f:id:hioritan:20200726210651j:image

 

モアイさんのマスク

タオルそのまんまみたい・・・


f:id:hioritan:20200726210716j:image


f:id:hioritan:20200726210735j:image

 

たこさん達はマスクにくっきりと

まんまるなお口の形が出てますよ〜


f:id:hioritan:20200726210749j:image

 

コチラ あれだけ食べたのに

タコの唐揚げを買っているツレさん


f:id:hioritan:20200726210831j:image

 

暑いのでミニストップでデザートに

ハロハロのマスクメロンを買って

これから食べるんですが


f:id:hioritan:20200726210858j:image

 

撮影してるのに待ち切れず

食べ始めたツレさんの手が映っています

その後 タコの唐揚げもひとりで食べ


f:id:hioritan:20200726210915j:image

 

たこわさびの瓶詰めを買いに来た

歌津の商店街でも


f:id:hioritan:20200726210933j:image

このバウムクーヘンを買って食べてましたよ

本当に腹も身のうちですよ ツレさん!


2020/07/19(日)