けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

いくつでも貼れます

こんばんは~

コムサのたろちゃんです

 

土曜日だけどお仕事の先が出来なくて

急遽お休みになったツレさん

でもひをりは土曜出勤だったので

ツレさんは午後イチでひをりのお母さんを

お買い物に連れてったよ

 

なのでひをりはそのまま

ツレさんと晩ごはんを食べに出かけることに

玉山の山形屋さんへ行ったら

18時から開店というので

渋民イオンで時間潰し

 

ダイソーであるものを買ったり

不二家でケーキを買ったりして

時間過ぎたけど山形屋さんへ


f:id:hioritan:20200802215743j:image

 

おなかペコペコのツレさんは

鶏ワンタン麺の大盛りとミニ牛丼のセット


f:id:hioritan:20200802215831j:image

 

鶏ワンタン麺の大盛り 初めて見た


f:id:hioritan:20200802215855j:image

 

ひをりは米沢ワンタン麺とミニ牛丼のセット


f:id:hioritan:20200802215933j:image

 

米沢牛のミニ牛丼


f:id:hioritan:20200802220009j:image

 

ボクもお相伴〜


f:id:hioritan:20200802220033j:image

 

米沢ワンタン麺も少し下さぁ〜い


f:id:hioritan:20200802220059j:image

 

おウチに帰ってから

デザートに不二家のケーキを


f:id:hioritan:20200802220125j:image

 

ボクはおなかいっぱいなので

まめちゃんがお相伴〜


f:id:hioritan:20200802220146j:image

 

ひをりがイタズラして

ツレさんのアタマにシールをペタっと

ひをり曰く 貼りやすいアタマだって・・・


f:id:hioritan:20200802220207j:image

不二家さん ゴメンナサイ〜

えっ?!そっち?


2020/07/25(土)