けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

病は短気から

おはようございます

もぐぞうです

 

お仕事に出かけようとしたひをり

突然のめまいでお休み

 

落ち着くのを待って病院へ行こうと思ったら

突然の大雨で雷も〜

仕方なく2階へ這って戻って来たひをりを

待っていたのは

窓から差し込む日差し!(笑)

なんなんだ!この天気!と

またもや血圧を上げてダウンした

ひをりなのでした

 

そんなこんなで1日中

おとなしく横になってたひをり

どーしても晩ごはんに吉野家の牛丼が

食べたくて

仕事から帰って来たツレさんに

買って来てもらいました


f:id:hioritan:20200602111903j:image

ツレさんはモチロン大盛り〜


f:id:hioritan:20200602111927j:image

ひをりは並盛りとサラダ

ツレさんもサラダ買って来た


f:id:hioritan:20200602111948j:image

温泉玉子を頼んだのに

生玉子を買って来たツレさん


f:id:hioritan:20200602112008j:image

生玉子なら冷蔵庫に売るほどあるわ!と

激怒したひをりに

怒鳴られるひをり

 

せっかく買って来てくれたのにねぇ〜

そんなに怒るとまためまいを起こしちゃうよ


f:id:hioritan:20200602112040j:image

夕べイオンの火曜市で買って来たフルーツ


f:id:hioritan:20200602112056j:image

大好きなスイカでも食べて
落ち着いてね ひをり〜!


2020/05/27(水)