けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

街なかからお城が見えたよ

こんにちは〜

ピクルスのキビだよ〜

 

喜多方から会津若松に戻って

ひをりの従姉妹ご夫婦と

コメダ珈琲でWデート

 

いつもは一緒に飲みに行くんだけど

コビットが心配だから

今回は明るいうちに

従姉妹さんのお家の近くのコメダ珈琲

会うことにしたんだぁ


f:id:hioritan:20200825112207j:image

 

従姉妹さんご夫婦はモーニングを

朝ラーして来たひをりとツレさんは

桃のかき氷ミニを注文したよ

 

従姉妹さんの旦那さんとツレさんは

大の仲良しだから

昼間だというのにエロい話で盛り上がってて

ひをりと従姉妹さんに渋い顔されてたよ〜

 


f:id:hioritan:20200825112230j:image

 

コメダ珈琲でお別れしたあと

会津地方ではまだコビットさんが

出ていないこともあって

ツレさんがゲオとブックオフ巡り(笑)


f:id:hioritan:20200825112318j:image

 

今回福島や郡山はコビットさんがいるので

周れないよ!とクギをさされていた

ツレさん

ここぞとばかりに周って

案の定道を間違える〜(笑)


f:id:hioritan:20200825112338j:image

 

迷い込んだ道から会津若松の名所

鶴ヶ城が見えてビックリしたよぉ


f:id:hioritan:20200825112405j:image

ひをりとツレさんは
鶴ヶ城に登ったコトがあるんだって

コビットがいなくなったら

ボク達みんなでお城に行ってみたいなぁ〜

 

 

2020.08.14(金)