けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

JAROに言っちゃろう

こんばんは~

ブーニャ(=^・^=)だよぉ〜

 

 

連休中で温泉どこも混みそうだったので

今日の温泉はあきらめ

弘前城秋まつりで混雑してる市内を避けて

アップルロードを抜けて

国道7号線に出たよ

 

そのまま晩ごはんを食べれるところを探して

秋田の大館市まで行ったんだけど

やはり連休中だから

どこもかしこも混んでてダメだったの

 

あきらめて盛岡に帰ってから

どこかで食べる事にして

高速に乗っかったの

 

そしたら来る時もお世話になった

岩手山SAのレストランが開いてたので

ここで晩ごはんを食べる事に


f:id:hioritan:20200930202904j:image

 

ツレさんはホルモン定食


f:id:hioritan:20200930202923j:image

 

モチロンご飯は大盛り〜


f:id:hioritan:20200930202936j:image

 

期間限定に弱いひをりさんは

秋の限定定食を

 

メニューに出ていた写真が

とても美味しそうだったので

注文したひをりさんだったけど


f:id:hioritan:20200930202955j:image

 

出てきたのは写真と似ても似つかない代物


f:id:hioritan:20200930203013j:image

 

ひとつひとつは美味しくて

また食べたいと思うものだったけど

そこだけが残念〜


f:id:hioritan:20200930203029j:image

七分丈の厚手のパンツを履いていた
ひをりさん
ナゼか足が出ているところじゃなくて
左の太ももの裏を蚊にくわれていて

ムカついていました(笑)