けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

珈琲屋さんの紅茶

 

おはよーございます

たっこ王子こと

たっくんです

 

しゅしゅえっとまるしぇで

お昼ごはんを食べたあと

国道13号に出て走っていると

中古ゲーム屋さんを見つけ

ツレさんはさっさと入って行きました

 

その間に雨が強くなって

ツレさんなかなか車に戻れず〜(笑)

バチがあたったのかな?

 

横手のブックオフ

欲しい本を3冊見つけたひをり

それを見たツレさんは

自分も攻略本を見つけたので欲しいと

ワガママ〜

 

ひをり しぶしぶ買ってあげたけど

ひをりが買った3冊より高いって

どゆこと?

 

国道107号から岩手に戻り

県道1号から盛岡に戻りました

 

途中 前潟イオンに寄って

星乃珈琲で晩ごはん

 

f:id:hioritan:20201126101422j:image

 

ひをりはセットメニューに付いてくる

ドリンクをアイスティで


f:id:hioritan:20201126101359j:image

 

珈琲屋さんの紅茶って

美味しいだよねぇ

ひをりはいつも珈琲屋さんで紅茶です


f:id:hioritan:20201126094704j:image

 

ツレさんはナポリタンを注文したけど


f:id:hioritan:20201126094724j:image

 

それじゃ足りなかったので

ピザトーストも追加


f:id:hioritan:20201126094752j:image

 

ひをりはきのことベーコンのクリームパスタ

とっても美味しかったよぉ


f:id:hioritan:20201126094829j:image

 

星乃珈琲と言えば

ふんわり美味しいパンケーキだけど


f:id:hioritan:20201126094854j:image

今日はシフォンケーキ食べたので
次のお楽しみに〜


2020/11/08  (日)