けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

チラシで箱を作ったよ

 

2021.01.14  もくようび

 

おはよーございます

グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

年明けから寒かったり

天候悪かったりで

溜まりに溜まったひをりの洗濯物

 

少しずつ解消すべく

2日間実家に来てるでつ

 

ウルトラマンのカラータイマーの如く

3分しか動けないひをり

なので洗濯機2回回すとグロッキーでつ

 

疲れ果てて眠ってしまったひをり

その間ひをりのお母さん

買い物に出かけてミカンと干し芋

買って来たでつ


f:id:hioritan:20210209124509j:image

 

二人でミカンを食べてたら 突然

「お姉ちゃん チラシの箱の作り方

教えてちょうだい」と言い出した

ひをり母

 

チラシで箱なんか作ったことの無い

ひをりは

ひをり母が晩ごはんを作ってる間に

スマホで作り方を検索

晩ごはんを食べた後で講習会になったでつ

 

ひをり母

明日まで憶えてられるかなぁ〜?

 

(´(ェ)`)