けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

つるりんの味覚が怪しい

 

2021.01.05   かようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

明日からつるりんが仕事始めなのでつが

お正月遊び過ぎて冷蔵庫がカラッポでつ

なのでイオンの火曜市にやって来たでつ

 

お買い物の前に南イオン内の大戸屋さんで

晩ごはんを食べるでつ


f:id:hioritan:20210206194842j:image

 

ひをりはいつもの

鶏と豚の塩麹焼き定食


f:id:hioritan:20210206194911j:image


f:id:hioritan:20210206194935j:image

 

ずっとお豆腐を食べてない気がするので

手作り豆腐も注文したでつよ


f:id:hioritan:20210206194956j:image

 

つるりんは豚キムチ定食


f:id:hioritan:20210206195016j:image

 

豚キムチなのに

鶏のネックが入ってたよと

おかしな事を言い出すつるりん


f:id:hioritan:20210206195037j:image

ひをりに豚キムチだよね?と念を押され
そうだったと誤魔化し笑いをするつるりん

本当はどの肉でも

分かんないんじゃ・・・

 

(´(ェ)`)トホホ〜