けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

線路はつづくよどこまでも

 

2021.02.07   にちようび

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

朝からお出かけをしようと

予定をたてていたひをりとつるりん

 

夕べ桃鉄でやめれなくなって夜ふかし

眠くて眠くて起きられないでつ

 

どうしても行きたい所があったので

午後から支度をしてお出かけしたでつ

 

途中珍しく走ってる花輪線の列車を発見!

鉄男のうーたんが撮ってと急かすので

慌てて撮った結果がコレで

うーたんは不満でつ


f:id:hioritan:20210219181113j:image


f:id:hioritan:20210219181142j:image

 

そこでこれから向かうお店の裏にも

線路通ってるんじゃない?と

ひをりがひらめいて お店へゴー!


f:id:hioritan:20210219181201j:image

 

手前に駅があったので

タイミングよく撮れたでつ


f:id:hioritan:20210219181225j:image


f:id:hioritan:20210219181249j:image


f:id:hioritan:20210219181310j:image


f:id:hioritan:20210219181329j:image


f:id:hioritan:20210219181345j:image


f:id:hioritan:20210219181359j:image

ボクは新幹線には乗ったけど
鈍行列車は無いんだぁ〜

コビット騒ぎが収まったら
列車に乗ってドコかへ行きたいなぁ〜

(・(ェ)・)V