けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

大船渡港から見た街並み

 

2021.03.12   きんようび

 

おはよーございます

グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

美味しい秋刀魚だしラーメンを

食べたあと

まだ時間がタップリあったので

街なかをドライブしようと

言い出したつるりん

 

テキトーに走り出したものだから

案の定どこを走ってるか分からなくなった

ど天然の方向音痴でつ


f:id:hioritan:20210314105123j:image

 

そんなつるりんをクールダウンするために

近くの大船渡港でひと休みさせたひをり


f:id:hioritan:20210314105138j:image

 

いつも国道沿いを走ってばかりなので

反対側から大船渡の街並みを見たのは

初めてのひをりとつるりん


f:id:hioritan:20210314105149j:image

 

モチロン ボク達も初めてでつ


f:id:hioritan:20210314105201j:image


f:id:hioritan:20210314105211j:image

 

去年のGWにお泊りした

ホテルの辺りも見えて懐かしいかったぁ〜


f:id:hioritan:20210314105222j:image

 

ちょっとナナメなポーズをキメるボク

(・(ェ)・)


f:id:hioritan:20210314105242j:image

車に戻ったら
「ボクも初めてなんだから

写真撮ってくれたっていいじゃないか!」と
うーたんさんにキレられたでつ

(´(ェ)`)トホホ