けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

美味しいラーメン食べに行こう

 

2021.03.12   きんようび

 

こんばんは~グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

今日はつるりんの耳鼻科の日で

お仕事をお休みして

早朝から並んで整理券をゲットしたでつ

 

おかげで一番乗りで診察してもらったので

お出掛けすることに

いつもの様にLAWSONでカフェラテを買って

飲みながらドライブ


f:id:hioritan:20210313175145j:image

 

昨日1日中震災の特集をしていて

何度も大船渡からの中継を見てて

久しぶりに秋刀魚だしラーメンが

食べたくなったひをり

 

と、いうことで

大船渡の秋刀魚だし黒船さんへ


f:id:hioritan:20210313175202j:image

 

相変わらずラーメン屋さんとは

思えない店内でつ


f:id:hioritan:20210313175214j:image

 

つるりんは秋刀魚だしラーメンの

醤油を大盛りで


f:id:hioritan:20210313175246j:image

 

それとミニチャーハンと

大きな餃子のセット


f:id:hioritan:20210313175300j:image

 

このチャーハンめちゃめちゃ

美味しいんでつ!


f:id:hioritan:20210313175310j:image

 

ひをりは秋刀魚だしラーメンの塩の

全部乗せで


f:id:hioritan:20210313175337j:image

 

チャーハン全部食べられないので

つるりんのチャーハン3口と

ひをりのチャーシュー3枚と

味玉半分トレードしたひをり


f:id:hioritan:20210313175354j:image

 

もったいなぁボクに頂戴〜


f:id:hioritan:20210313175406j:image

シュナ 丼に飛び込まないでねぇ〜

(・(ェ)・)b