けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

お日さまが伸びてくよ

 

2021.03.12   きんようび

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

どうせなら温泉に入って行こうと

陸前高田から内陸に向かって移動

 

つるりんに一ノ関と金ケ崎

どっちの温泉がいいか ひをりが聞いたら

金ケ崎に行きたいというので

金ケ崎温泉に向かうでつ

 

ちょうどお日さまが奥羽山脈の向こうに

沈んで行くところで

なんだかお日さま 下に引っぱられて

伸びたように見えるでつ〜


f:id:hioritan:20210316130057j:image


f:id:hioritan:20210316130109j:image


f:id:hioritan:20210316130120j:image


着いたのは金ケ崎温泉 駒子の湯

 

着いたらすぐに写真撮れば良かったのに

ひをりったらもう温泉に入ることしか

頭の中に無いので

辺りが真っ暗になって建物がよく見えない


f:id:hioritan:20210316141228j:image

この階段は年配のお客さんには

キツいと思うでつ


f:id:hioritan:20210316141310j:image


f:id:hioritan:20210316141325j:image

露天風呂が無かったのは

残念だったけど

なかなか良い温泉だったでつ

 

(・(ェ)・)〜♪