けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

日帰り温泉見ぃつけた!

 

2020.12.17   もくようび

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

グラコロを食べた後で

ドコの温泉へ行こうか

迷ったひをり

 

出来れば今まで行ったことのない

温泉に行ってみたいなぁ〜と

金ケ崎へと向かった

ひをりとつるりんでしたが

ここで重大なコトに気付いたでつ〜

 

昨日スタッドレスタイヤが届いたので

組み換えと取り付けの為に

整備工場へ行ったマルちゃんの代わりに

やって来た4WDの軽自動車に

乗って来たのでナビ恵がいない!

 

仕方なくひをりナビが作動したものの

花巻の南を過ぎた辺りから大雪!

北上に入ったら向こうから来る車も無い〜

そういえばここ数日

県南では大雪が降ってたでつ

戻れなくなる前に引き返し

花巻温泉郷

 

平日だというのに

大きなホテルや旅館は軒並み混んでいたので

どーしようか迷っていたら

去年来た時には見た事が無かった

日帰り温泉があったので入ってみたでつ

 

山の神温泉 なごみの湯


f:id:hioritan:20210123134129j:image


f:id:hioritan:20210123134249j:image


f:id:hioritan:20210123134330j:image

 

フロントのお姉さんに

聞いてみたら

去年の6月に出来たばかりだって〜


f:id:hioritan:20210123134405j:image


f:id:hioritan:20210123134450j:image

 

つるりんがJAFに入ってたので

ひとり200円もお得だったでつ〜


f:id:hioritan:20210123134527j:image

 

中も露天風呂も広くって

とってもいい気持ちだったでつ〜

 

露天風呂に長〜い湯花が

踊ってたでつよぉ〜


f:id:hioritan:20210123134602j:image

 

温泉むすめ 山の神皐月ちゃん

ちゃんとマスクしてるでつねぇ〜


f:id:hioritan:20210123134636j:image

 

わんこそば 300 杯食べる

ツワモノらしいでつ〜

f:id:hioritan:20210123134835j:image

ランチと温泉のお得なセットも
あるので
次回のお楽しみとするでつ〜

(・(ェ)・)V