けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

長い長い渡り廊下

 

2021.01.15   (金)

 

こんにちは〜グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

やまなか家でランチをいただいた後は

温泉〜♪温泉〜♪

 

南網張ありね温泉 ゆこたんの森へ


f:id:hioritan:20210211150052j:image

 

入り口までの長いアプローチを

歩くのがシンドくなってるひをりが

辿り着けるかなぁ〜


f:id:hioritan:20210211150149j:image

 

ようやく辿り着いて中へ入ったけど

更に長い渡り廊下があるでつ


f:id:hioritan:20210211150120j:image

 

今日はいつものお風呂じゃないから

更に長い渡り廊下が〜


f:id:hioritan:20210211150217j:image

 

ようやく到着したひをり 大丈夫?


f:id:hioritan:20210211150245j:image

 

最近の寒さで露天風呂までの通路が凍り

危険なので使用中止の露天風呂

向こうに見えてるのに

悔しいでつ〜

 

いつもの方だとくぐり戸を出て

露天風呂に繋がってるので

つるりんは今頃 露天風呂を楽しんでるハズ

更に悔しいでつ〜


f:id:hioritan:20210211150301j:image

 

お風呂に入ってから上がって

着替えするまでがまた

疲れやすくなってるひをりにはひと苦労

 

更に来た道を戻らなくては帰れないので

荷物を抱え休み休み歩くひをり


f:id:hioritan:20210211150336j:image

 

ようやく休憩室に着いたでつ


f:id:hioritan:20210211150403j:image

つるりんに買ってきてもらった
紙パックの小岩井牛乳

ひをりはイチゴでつるりんは白いの

 

渡り廊下はシンドいけど

温泉は格別だったでつ

願わくは次回は露天風呂に入りたいでつ〜