けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

7月のかえる 信じられない夜の室温

 

22.07.27   すいようび

お当番・ラーナとキックル

 

今日はお昼からのお仕事のひをり

 

つるりんに実家まで乗せてって

朝ごはん食べてからちむどんどん見てたよ

 

時間になってシャワー浴びようと思ったら

お母さんがなんとしても

お昼ごはん食べさせようと頑張るので

お素麺だけにしてもらったよ

 

いつものように商店街の彩彩さんで

青汁とミニお弁当を買って


f:id:hioritan:20220730135652j:image

 

晩ごはんにいただきました


f:id:hioritan:20220730135703j:image

 

給湯室にまたお菓子の差し入れがあったので

ひをりはオレンジのマドレーヌを選んで

いただいて来たよ

美味しかった~


f:id:hioritan:20220730135711j:image

迎えに来るつるりんに

お部屋の窓を全開してくれるよう

電話でお願いしといたよ

 

迎えに来たつるりんがブックオフ

行きたいと言うので

厨川のブックオフに寄ってから

ローソンでアイスカフェラテ買って

飲みながら帰宅したよ

 

窓を全開したにもかかわらず

夜なのに30℃を超えてる室内

いつもは開けないところも開けて

室温下がるのを待ったよ

 

やさ数さんのYou Tube見ながら待ってたら

27℃まで下がった途端に

寝落ちするひをり

 

けろけろけろっぴ

 

深夜に目を覚まして

電気消して窓を閉めたケロン〜