けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

9月のかえる おウチはやっぱり安心する

 

22.09.21   すいようび

お当番・ラーナとキックル

 

ホテル避難生活3日目の朝

 

ひをりは今日からお仕事なので

シャワーを浴びたら荷造りして

チェックアウトして実家へと向かいましたよ

 

たった2泊で大きいお荷物が2つ…

使用済みの洗濯物は

昨日実家に置いてきたのになんで?

 

お母さんにも驚かれ1つ開けたら

ボクたちが飛び出したので

大笑いしたお母さん

大きいお荷物が2つなのは

1つはボクたちが入っているから〜

(お荷物なんて失礼ですよぉ〜💢)

 

シャワーは浴びて来たから

朝ごはん食べてながらゆっくりテレビを見て

余裕でお仕事に出かけてひをり

 

余裕でセブンに寄りましたが

ホテル滞在中お弁当やらオヤツやら

おつまみやら食べてしまったので

ホタテのおにぎり1個と春雨スープに

しましたよ

 

お仕事に行ってホテルに避難した話をしたら

驚かれたけど

去年避暑したホテルだって言ったら

納得されちゃったよ

 

Wさんとは休み中のあつ森の話で

盛り上がったよ

 

f:id:hioritan:20220923171150j:image

 

ほたてめしのおにぎり美味しかった~

もう一個食べたかったなぁ~ 


f:id:hioritan:20220923171549j:image

 

春雨スープはエースコックのが好きなひをり

だけどセブンにはセブンの春雨スープしか

置いてなかったので渋々買ったけど

美味しくなかったよぉ…


f:id:hioritan:20220923171201j:image

 

給湯室にお菓子が置いてあったので

いただいちゃいましたよぉ

おにぎり1個にしたのに

ダメじゃん~ww


f:id:hioritan:20220923171218j:image

お仕事終わって実家に戻り

晩ごはん食べ終わったら

つるりんがお迎えに来て

ローソンでアイスカフェラテ買って

飲みながら帰宅したよ

 

けろけろけろっぴ

 

おウチはやっぱり安心するのか

寝落ちしちゃったケロン〜