けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

お肉は美味しかったけど

こんばんは~

ポムです

 

温泉に行く前にお友達の家に寄って

ひをりをかなり待たせたツレさん

 

おかげで温泉の食堂は閉まってしまい

焼肉屋さんのランチタイムも

終わってしまって 普通価格

どんだけ損をさせれば気が済むの!って

ひをりに怒られてた〜

いつもの事だけど・・・・


f:id:hioritan:20200504203712j:image

ひをりはシークヮーサーサワー


f:id:hioritan:20200504203739j:image

ツレさんはいつものメロンソーダ


f:id:hioritan:20200504203818j:image

お肉美味しそう〜


f:id:hioritan:20200504203843j:image

二人ともご飯は大盛り

大半はツレさんが食べる


f:id:hioritan:20200504203908j:image

ちゃんと野菜も取らないとね〜


f:id:hioritan:20200504203935j:image

ご飯が甘くなるのを嫌うひをりは

りんごとゆで卵を除けといて

あとで食べる


f:id:hioritan:20200504204000j:image

別辛で注文して半分ツレさんが入れて

残り半分をひをりが入れたんだけど

それで足りるわけがなく追加したら

いつまで経っても辛味が来ない

 

他にお客さんはひと組だけだったので

ツレさんがしびれを切らして呼んだら

お姉さん忘れてたんだって〜

 

ヒマでも忘れるんだねぇ〜

(お喋りに夢中だったからかな?)

 

 

2020/04/26(日)