けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ひをりのお母さんはカニが好き

 

こんばんは~

ポムです

 

健康診断が終わって

ようやくお母さんの誕生日会が出来るって

ひをりはお母さんの大好物のカニを食べに

かに政宗

 

ひをりとお母さんとツレさんと

お仕事がお休みになったひをりの妹の4人で

出かけたよ〜


f:id:hioritan:20200502134938j:image

 

いつも混んでるから狭めのお部屋だけど

コビットのせいでお客さん少なくて

広いお部屋に通されたよ〜


f:id:hioritan:20200502135010j:image

 

ひをりはシークヮーサーサワー

お母さんは大好きな梅酒サワー

ひをりの妹はウーロンハイで

運転手のツレさんはメロンソーダ


f:id:hioritan:20200502135038j:image

 

カニを食べに来てるのに

この前美味しかったからと

甘海老の唐揚げを頼むお母さん


f:id:hioritan:20200502135119j:image

 

かにすきのコースを頼んだので

茶碗蒸しが付いてきたよ


f:id:hioritan:20200502135140j:image

 

ポムも少し貰っちゃった

美味しかったよ〜


f:id:hioritan:20200502135209j:image

 

かにすきの具とカニ

これで2人前だから2皿ずつ来たよ

 

f:id:hioritan:20200502135255j:image

 

鍋が煮えるまで待てないツレさんは

海鮮チヂミを追加


f:id:hioritan:20200502135339j:image

 

ポムも貰って少し食べたよ

f:id:hioritan:20200502141413j:image

 

カニが煮えたら あとはひたすら無口

ポムはカニ汁で汚れるからと

カバンの中に戻されました (¯―¯٥)


f:id:hioritan:20200502141437j:image

天井の照明がお花で可愛かった

来年のお誕生日もみんなで楽しく

迎えられるといいなぁ〜