けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

まさかの残雪

こんばんは~

ゴン太です(・(ェ)・)

 

連休2日目 

朝から朝風呂とコインランドリーに

出かけたツレさんを待って

お昼からお出かけしたボクら

 

スーパーでおにぎりを買って

食べながらドライブ

ひをりがスーパーのおにぎりを食べたのは

震災の翌日以来なんだって

まだぬくもりが残るおにぎり

とっても美味しいよ〜

 

今日のコースは震災の夏に道を間違えて

走った山道なんだけど

途中で思いがけないアクシデント発生!


f:id:hioritan:20200509180221j:image

 

なんと道路に残雪があって走れないの〜

これはアタマに無かったなぁ


f:id:hioritan:20200509180242j:image

 

今日はものすごく暑い日で

30度になる予報で

ひをりもツレさんも暑くて半袖着てるのに


f:id:hioritan:20200509180258j:image

 

残雪だなんて参ったなぁ〜


f:id:hioritan:20200509180318j:image


f:id:hioritan:20200509180344j:image

 

スタッドレス履いてるから

雪でも平気だけど

ハマっちゃったら危険なので


f:id:hioritan:20200509180405j:image

今日のところは素直に途中まで戻ります
(´(ェ)`)

 

 

2020/05/03(日)