けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

しーたんにグーチャどうしたの?

おはようございます

ペン太です

 

江刺から戻って

ツレさんが元同僚のKさんに

お土産を買ってなかった事を思い出して

ドラッグストアでいつもKさんが飲んでる

ドリンクを買って行くことにした

 

先日Kさんに使い捨てマスクを

いただいてしまったもんね〜

店内を回って見てたひをりが

美味しそうな日本酒を見つけたので

それもお土産に買いました

 

海の近くに行ったのに

生モノ食べてなかったので

地元の美味しい回転寿司に行こうと思ったら

他県ナンバーが3台も居て嫌だったので

はま寿司へ

密じゃないし

サスガに他県ナンバーは居ないから


f:id:hioritan:20200520105648j:image

 

いつものように ひをりはハイボール

ツレさんはメロンソーダ

江刺のダイソーでお迎えしてもらったボクは

ツレさん担当(笑)


f:id:hioritan:20200520105707j:image

 

まずはとんこつラーメン


f:id:hioritan:20200520105727j:image

 

大船渡のダイソーでお迎えしてもらった

ボクはひをり担当


f:id:hioritan:20200520105742j:image

 

ツレさんが大好きな牛スジと

宮崎の地鶏焼き


f:id:hioritan:20200520105759j:image


f:id:hioritan:20200520105818j:image

 

イカが美味しかったよぉ〜


f:id:hioritan:20200520105834j:image


f:id:hioritan:20200520105848j:image


f:id:hioritan:20200520105904j:image

 

美味しくいただいて 車に戻ったら


f:id:hioritan:20200520105922j:image

ナニがあったのか  
グーチャがしーたんに殴られていました

コビットによるストレス?(´(ェ)`)コマッタ


2020/05/06(水)