けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ツレさんのお母さんのお墓参り

こんばんは~

グーチャ(・(ェ)・)です

 

今日はもう少しで

ツレさんのお母さんの命日なのでお墓参り

今朝も朝風呂に入りにゆっこへ出かけ

墓参り前の禊を


f:id:hioritan:20200528204216j:image

 

その後でコインランドリーと

サンフレッシュ都南へ行って

お菓子とお花を買ってお墓参りへ

 

そのままドライブへ行こうと思ったんだけど

気温が上がって洗濯物が煮えそうだったので

一旦おウチへ帰って

ツレさんが洗濯物を干してるうちに

2階で涼んでたひをりが寝てしまい

そのまま2時過ぎまでお昼寝

だって気持ちいい風が入って来て

ボクらも眠くなってきちゃったもん


f:id:hioritan:20200528204250j:image

 

起きてからツレさんはブックオフ

ひをりはエムズエキスポへ行って

また順調にカエルを増やしてきたよ〜


f:id:hioritan:20200528204317j:image

緑が「まめ」紫が「きび」

真ん中の子はヒ・ミ・ツなんだって〜

 

なんだろうなぁ〜気になるなぁ〜

 

2020/05/24(日)