けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ブラシを忘れたひをりの頭 爆発〜

 

こんにちは〜

ピクルスのまめです

 

美味しい山形ラーメンを食べたあとは

国道4号を北上して

二戸まで行ったんだけど

道をそれちゃって

安代まで行っちゃった〜


f:id:hioritan:20200619133252j:image

 

それで今日の温泉はあずみの湯にしようと

走っていたら

一本 道を間違えてフロンティアの湯へ


f:id:hioritan:20200619133323j:image

 

ツレさんにはよくある話〜


f:id:hioritan:20200619133340j:image

 

初めて入ったフロンティアの湯

 

お湯はとっても良かったけど

シャワーとカランの出が悪く

のぼせたひをり


f:id:hioritan:20200619133411j:image

 

帰りに滝沢のモスバーガーへ寄ろうとしたら

いつの間にか閉店してた・・・

 

仕方がないので盛岡のモスバーガー


f:id:hioritan:20200619133427j:image

 

ツレさんはCMでやってた

新しいライスバーガーを


f:id:hioritan:20200619133440j:image

 

ひをりはいつも食べる大好きなチリドックを


f:id:hioritan:20200619133455j:image

ツレさんがひとりでモスチキン
2つも食べてたので
待ってる間 
おしりたんていの迷路で遊んでたひをり(笑)

 

久しぶりのモスバーガーは美味しかったって

 

2020/06/14(日)