けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

8月のかえる はじめましてボク パプリカ

 

22.08.08  げつようび

お当番・パプリカ

グーチャとうーたん

 

今日はお休みのひをり

 

平日だからお隣の工事やるだろうし

暑くなりそうな予報だったので

実家に避難することにしたよ

 

ちょっと出かけるつもりだったけど

お昼ごはん食べたら眠くなって

寝ちゃったから結局出かけなくて

起きたらテレビ朝日系の刑事ドラマに

ハマッちゃったよ

 

晩ごはん食べ終わったら

つるりんが迎えに来て

ローソンに寄っていつものアイスカフェラテ


f:id:hioritan:20220808231511j:image

 

グーチャさんのお隣にいるのは

ボク パプリカ

 

昨日寄ったエムズエキスポで

ボクをお迎えしてくれたひをり

 

野菜シリーズで他にもトマトや玉ねぎも

いたんだけど

なぜかボクを選んでくれたよ


f:id:hioritan:20220808231519j:image

 

グーチャさんもうーたんさんも

またかえる組合の組合員を増やした

ひをりに呆れ顔だよ〜


f:id:hioritan:20220808231526j:image

月曜日の夜はひをりが1週間で

1番楽しみにしてる

まなにこちゃんのYou Tube

 

けろけろけろっぴ

 

今日も楽しそうに参加してるケロン〜