けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のかえる 気持ちいい朝風呂

 

22.06.05  にちようび

お当番・レモ・マル・みかん

グーチャ

 

久しぶりにつるりんの歯医者が無くて

二人とも体調のいい日曜日なので

朝風呂に出かけるよ〜

 

かえる組合多めのファミリーバスケットだよ


f:id:hioritan:20220607065550j:image

 

でかけた先は

いつもの朝風呂の定番

上堂のゆっこ盛岡だよ


f:id:hioritan:20220607065620j:image

 

かえる組合を押しのけて

張り切るグーチャさん


f:id:hioritan:20220607065635j:image

 

このTシャツはナニ?


f:id:hioritan:20220607065649j:image

入り口のお花もカワイイねぇ


f:id:hioritan:20220607145844j:image

露天風呂でのんびりと

今日はどこへ行こうか考えるひをり

お風呂はやっぱり気持ち良いねぇ

 

シルク風呂に入ってから

全身洗ってラムネ風呂でゆったり

お腹が空いてきて

朝ごはんは何を食べようか考えながら

時計とにらめっこ

 

ラムネ風呂には15分浸かるのが

ひをりのルーティンなのだ

 

いつもならつるりんが先に出て

ひをりを待ってるのに

今日は初めてかも!2人同時に出たよ!

 

けろけろけろっぴ

 

何かいいコトあるかな?ケロン〜