けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

車を停める所は気を付けて

 

こんばんは~

フモフモさんのけろにゃです

 

お休みだったひをり

1日めちゃくちゃ暑くて

ドロドロに溶けてしまい

ツレさんが帰って来るのを待って

温泉へゴー!


f:id:hioritan:20200819211107j:image

 

ボク達と一緒にいるのは

今日我が家にやって来た3姉妹の

ひなりちゃん


f:id:hioritan:20200819211139j:image

 

市内の温泉は混むので

ちょっとだけ遠出

いつもの赤い風車さんへ


f:id:hioritan:20200819211205j:image

 

平日のせいかほとんど貸切で

のんびりとお湯に浸かり汗を流したひをり


f:id:hioritan:20200819211257j:image

 

ここには猫をモチーフにした絵が

あちこちに飾られてるんだぁ

 


f:id:hioritan:20200819211322j:image

 

ひをりは猫が大好きだから

(ちなみにツレさんは犬派です)


f:id:hioritan:20200819211342j:image


f:id:hioritan:20200819211403j:image

来た時は明るかったので

ナニも考えずにこの看板の後ろに停めた

ツレさん


f:id:hioritan:20200819211434j:image

灯りに集まった虫が車にも集まって

乗る時大変でしたぁ〜!

 

 

2020/08/06(木)