けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

今日は忘れなかったよ

こんにちは

くまのケシュです(・(ェ)・)

 

昨日買い物に出たのに

晩ごはん食べたら忘れちゃって

おウチに帰ってしまったひをり

 

仕方ないので今日またお出かけ

昨日の失敗を踏まえて

先に買い出し〜

先月すっかり忘れていたお中元を購入

今度の日曜日に配って歩くことにしました


f:id:hioritan:20200819104903j:image

 

ちょっと遅くなってしまい

あちこちの食べ物屋さん閉店時間となって

ようやく見つけたのは

昨日の月が丘食堂のお隣の(笑)

スパゲッティトレンタさんへ


f:id:hioritan:20200819104925j:image

 

やっぱり飲むのね ひをり〜


f:id:hioritan:20200819104950j:image

 

よくばりサラダ

温かいタレが美味しかったよぉ〜


f:id:hioritan:20200819105012j:image

 

あれっ?スパゲッティの写真がない!(笑)

ひをり

カルボナーラ注文したんだけど

やっぱり途中で飽きてたみたい〜


f:id:hioritan:20200819105037j:image

モチロンツレさんも大好きな
マルゲリータピザも注文

 

皮が厚いので耳の部分をツレさんに

食べて貰ってたよぉ〜

本当にワガママだからひをりは〜(笑)

 

 

2020/08/05(水)