けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

カワイイのとリッパなの

こんばんは~

グーチャ(・(ェ)・)だよ

 

ひをりが泊まった温泉には

何ヶ所もお風呂があって

男女の入れ替えもひんぱんなので

ヘタすると全部は入れなかったりするんだ

 

なので10時を過ぎてから

ひをりと一緒に入りに行ったよ


f:id:hioritan:20200826203910j:image

 

温泉のアイドル

モモンガのモモちゃん

来た時はまだぐっすりオネムだったけど

夜は起きてるかな?と思って

声をかけたら


f:id:hioritan:20200826203933j:image

 

3回とも目線をくれたけど

4回目はさすがにもう顔を隠して

寝に入ってしまったよ〜


f:id:hioritan:20200826203954j:image

 

ボクは初めてモモちゃんに会ったので

もう少し見てたかったなぁ〜


f:id:hioritan:20200826204025j:image

 

夜のお風呂は誰も居なくて

前回 露天風呂に入りそびれたひをりは

先に露天風呂から入ったけど

ちょっと怖かったみたい

ボクがちゃんとついてたのに〜

 

コッチのお風呂も誰もいなかったので

こっそり写真を撮りました


f:id:hioritan:20200826204044j:image

 

ナゼかというと

前回来た時は時間が合わなくて

チェックアウトぎりぎりに

コチラのお風呂に入ったひをり

なのでお湯に入るのに忙しくて

周りを見てなかったの


f:id:hioritan:20200826204118j:image

 

そしたら帰りのクルマの中で

ツレさんが上に金勢さまが居たでしょ?と

うるさくて

今回ゆっくり確認しようと思ったワケ

 

f:id:hioritan:20200826204139j:image

 

あっ!本当に立派な金勢さまがいた!


f:id:hioritan:20200826204206j:image

 

ボクもちゃんと確認しました〜


f:id:hioritan:20200826204228j:image

コチラには立派なお玉さまも!

 


いいモノを見せていただいたけど
しばらくボクから温泉の匂いがして
参りました〜


 

2020.08.14(金)